kiss and cry

新米母で歯科衛生士。役にたつような情報を発信できればと思っています。ブログタイトルは大好きなフィギュアスケートから。

子育て備忘録──期待してはいけない

f:id:renmaturi24:20161016114951j:plain

ガジェット通信に掲載いただいたのでお知らせします

getnews.jp

子供が眠くて泣いてて「ああ、これは寝るんだな」なんて思っていたのに、寝そうになってたはずが泣くだけ泣いて寝ないとか良くあることですよね 眠かったら寝ればいいのに なんでそんなことになるのか不思議です そして、寝そうになってるもんだから、寝ることを期待して「寝たらあれしよう」なんてうっかり予定立ててたりするともう大変です というコラムです 良かったらお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
follow us in feedly