kiss and cry

新米母で歯科衛生士。役にたつような情報を発信できればと思っています。ブログタイトルは大好きなフィギュアスケートから。

ひとつの時代が終わった

スマスマ終わっちゃった
特にファンデでもないし、ほとんど見たことなかった
親には見せてもらえなかったし、見る習慣もなかった

んだけども

途中から見てました
最後だと思うとなんだか名残惜しいというか
物心付いた頃には当たり前に存在していた番組とかグループが無くなるのが、なんだか不思議
20年もやってたのね
すごいわ
ご本人たちも、人生のほとんどを捧げてこられたんだろうし
その喪失感はいかばかりかと
わからないけどね

これはやっぱり
世間はスマスマロスになるんでないかしら??

follow us in feedly