kiss and cry

新米母で歯科衛生士。役にたつような情報を発信できればと思っています。ブログタイトルは大好きなフィギュアスケートから。

子育て中の新米ママたちへ……追いつめられていませんか

f:id:renmaturi24:20161001215129j:plain

我が子もようやく1歳です 赤ちゃん時代は思い返せば一瞬でした 早く大きくなってほしいと思っていたけれど、やっぱりちょっと寂しくもあります なんてワガママ笑 子育てコラムがガジェット通信にて掲載されました

getnews.jp

よろしくお願いします わたしもしょっちゅうイライラしたり、怒ってたりします きっと、皆さんも同じことで悩んだり落ち込んだりされているのではないでしょうか

follow us in feedly