kiss and cry

新米母で歯科衛生士。役にたつような情報を発信できればと思っています。ブログタイトルは大好きなフィギュアスケートから。

フィギュアスケートの内幕をドラマ化


フィギュアスケートがHuluでドラマ化

 Huluがフィギュアスケートを題材にしたドラマシリーズを作るみたいですね。1998年の長野オリンピック女子シングル金メダリストのタラ・リピンスキーさんがプロデュースと監修をするそうです。タイトル未定。
 Hulu見てないけど気になります。
 フィギュアスケートのために切磋琢磨して、オリンピックを目指す若い男女のストーリーですって!

 リピンスキーさんのコメント

フィギュアスケートは、一般的な観客の目にはとても優雅で美しいスポーツに映ると思いますし、実際に選手はそうあろうと努力をしています。しかし、舞台裏ではもっと複雑な、時にショッキングな出来事もたくさん起こっている。私は自分の人生の大半をスケートに捧げてきたし、スケートというスポーツを愛しています。良いところも悪いところも、実情が反映されたドラマを制作したい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000014-eiga-moviから引用。


どんな内容になるんだろう

 きっといろいろシビアだろうな。ソチ前の真央ちゃん、今思ってもやっぱり疲れ切ってたように見えたし。
 Huluはアメリカの会社だから、ドラマもアメリカの話かな?アメリカも熾烈そうだなあ。ロシアもすごいけど。
 日本の代表選手たちは仲良しらしいし、世界的にもみんな仲良しみたい。だけど、ロシア選手、とりわけ女子は殺伐とした雰囲気がテレビからも伝わってきたけどどうなんだろうな。特に試合前はロシア選手同士で「口もきかないわ、つーん。」に、見えました。
 陰湿なイジメとか妬みとかでドロドロなんだろうか!とか、やっぱり愛とか恋とか……とか、スポコンど根性夕日に向かって云々なのか。気になるなあ。

follow us in feedly