kiss and cry

新米母で歯科衛生士。役にたつような情報を発信できればと思っています。ブログタイトルは大好きなフィギュアスケートから。

乳腺炎 お湯を使わないゆで卵 赤ちゃんのあせも シミくすみ対策 

 はじめまして。廉(れん)といいます。
 一介の主婦で一児の母、歯科衛生士でもあります。矯正歯科で勤めていました。一般歯科と口腔外科でも勤務経験はありますが、矯正歯科の方が好きです。

 昨秋第一子を出産。育児始めました。
 妊娠中はほぼ全期間を通して寝たきりでした。寝ながら何か気分転換になるものはないか……と、たどり着いたのがWebライティングでした。産後しばらくは中断していましたが、最近徐々に書き始めています。

 子育てで起こったことを中心に、気になって調べた事を記事にしました。乳児を抱えているのでままならないところはありますが、いい気分転換になっています。同じように悩まれている誰かのお役に立てば嬉しいです。


baby / Yuchao.L


ひどいときは入院も……乳腺炎の対処法

シミくすみ肩こりむくみ……あらゆるトラブルを解消!素肌美を導く魔法のスパイスがスーパーマーケットにあった

お鍋もお湯も使わない!10分以内でできるゆで卵の作り方

実は夏だけじゃない!赤ちゃんのあせも対策 家でできること5つ

follow us in feedly